Up next


イミグラン点鼻薬通販 最安値で正規品購入|スマトリプタン/偏頭痛・片頭痛

25 Views
kusurionline
0
Published on 19 Apr 2020 / In Entertainment

イミグラン点鼻薬をお得に購入 → https://mttag.com/s/n846cR1IHMY

イミグラン点鼻薬は、急な片頭痛(偏頭痛)が起こったときに使用するお薬です。

イミグラン錠剤はこちら → https://mttag.com/s/UHBn6gmts4Q

イミグラン (Imigran) は、急なつらい片頭痛(偏頭痛)の痛みに対応してくれるお薬で、有効成分としてスマトリプタンを含有しています。

頭痛の中でも片頭痛(偏頭痛)は、脈拍に合わせるように強い痛みを伴うのが特徴で、その痛みにより吐き気が起こり、光や音に対して敏感になったりしてしまいます。
吐き気が伴うことにより、経口タイプ(飲み薬)のお薬を服用することが困難になってしまい、どうしようもないといったときにご使用いただけるのがイミグラン点鼻薬です。

イミグランは片頭痛(偏頭痛)のお薬として一番初めに市販された「トリプタン系」のお薬で、トリプタン製剤と呼ばれるジャンルのお薬になります。

片頭痛(偏頭痛)が急に起こる原因に関しては明確にはなっていませんが、脳の血管が拡張していることと、神経伝達物質の関与が大きく関係していると言われています。
どちらにおいても、血管の拡張が大きく関わっているということなので、血管が拡張されないようにすれば、片頭痛(偏頭痛)の症状は治まるとされています。

通常の頭痛に服用される痛み止めのお薬は、単純に痛みを感じさせにくくすることにより頭痛を改善しますが、イミグラン点鼻薬は脳の血管を収縮させることにより片頭痛(偏頭痛)による急激な痛みを抑え、原因から治療する効果があります。

服用するタイミングとしては、痛みを感じ始めたら使用を開始するというのが一般的で、鼻の粘膜は吸収しやすいため、効果が表れるまでの所要時間も約15分程度と短く、即効性があると言われています。

鼻水や鼻づまりがある場合は、イミグラン点鼻薬をご使用する前に鼻をかむなどし、点鼻しやすい状態にします。

イミグランには点鼻薬以外にも、経口タイプ・注射タイプのお薬もあります。

Show more
Facebook Comments

Up next