Up next


ステンドラ通販 最安値で正規品購入|アバナフィル/ED治療薬

9 Views
kusurionline
0
Published on 19 Apr 2020 / In Entertainment

ステンドラをお得に購入 → https://mttag.com/s/zizmfXqgsik

ステンドラは、2012年にFDA(アメリカ食品医薬品局)で認可されたED治療薬です。
今までのED治療薬のメリットのみを集結させた最新のED治療薬です。
・バイアグラの強い勃起力
・レビトラの即効性
・シアリス同様、食事の影響を受けにくい
メーカーの発表ではステンドラ服用後、15~30分ほどで効果があらわれます。
従来のED治療薬で一番の即効性があるレビトラでも服用後、30分ほどで効果があらわれますのでED治療薬で一番即効性があると言えます。
ステンドラの持続時間は約8時間とシアリスには劣りますが、十分効果が得られます。
アバナフィルは食事の効果を受けにくく、食後にステンドラを服用しても効果を発揮できることも特徴です。
ですが、脂っこい食事ですとステンドラの効果が半減してしまう可能性があります。

ステンドラの主成分アバナフィルの作用は、基本的にバイアグラ、レビトラ、シアリスと同じく、PDE-5阻害薬です。
勃起の仕組みは、男性器にある陰茎海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織に、血液が集まる事で起こります。
まず、男性器へ直接刺激を与えたり、脳が性的興奮を感じたりする事で、NO(一酸化窒素)が分泌されます。
NOが分泌されると、血管拡張作用を持つcGMP(環状グアノシン一リン酸)が陰茎海綿体周辺で増加する事で周囲の血管が拡張し、陰茎海綿体へ多くの血液が流れ込む事で勃起が起こります。
射精後、性的興奮が収まり通常状態へと戻す為に、cGMPを分解するPDE-5(ホスホジエステラーゼタイプ5)という酵素が増加します。
増加したPDE-5はcGMPを分解する為、拡張した血管が収縮し通常状態へと戻ります。
cGMPとPDE-5のバランスが勃起に大きく関係しており、cGMPが増加すると血管を拡張した勃起準備状態となり、PDE-5が増加するとcGMPを分解する事で血管を収縮させ通常状態に戻します。
健康な男性は、この状態移行がスームズに行なわれますが、何らかの理由でPDE-5濃度が高い状態になってしまうと、勃起がしにくい状態になってしまいます。
ステンドラの主成分アバナフィルには、PDE-5を阻害する作用があります。その為、cGMPが増加し、勃起準備状態を作ります。
ここで、ステンドラの素晴らしい所は、常に強制的に勃起をさせる訳では無い所です。勃起に必要な、刺激や性的興奮がなければ、通常状態と変わりがないのです。

Show more
Facebook Comments

Up next